僕のほどよい生活:Re

サブブログとして生き伸びたブログ。こっちは肩肘張らずにいくよ!メインブログもよろしくね

ジーンズこれ一本

スポンサーリンク

洋服もなるべく厳選しよう、ということで生き残ったズボンは全部で3本。

 
今日はそのうちの1本のことを書こうかな。
 

 

やはり1本は定番のジーンズが必要でしょう、と選ばれたのがこちら。
 
f:id:sinsimakoto:20160124163831j:image
 
ヌーディージーンズTHIN FINN(シンフィン)です。
 
定番ですが、シルエットはやはり綺麗です。
ジーンズがその人の「第二の肌になる」というコンセプト通り、履いたときのフィット感も気持ちいい。
かなりテーパードが効いていてカジュアルからキレイめまで対応できる汎用性の高さが決め手となりました。
 
スキニーって年齢的に何歳くらいまで許されるの?
という疑問もありますが僕はもともと脚が細く、このシンフィンならまだかなり余裕があるので、まだまだまイケる!と踏んでいます。
 
夏場はちょっと暑苦しいなぁと感じることもありますが、ロールアップすればまぁなんとか。
アウトドアな場面でもハードに活躍してくれます。
 
たしかもう3、4年くらい履いていますが、まだまだ履き倒していきたい一本です。