僕のほどよい生活:Re

サブブログとして生き伸びたブログ。こっちは肩肘張らずにいくよ!メインブログもよろしくね

下品な話をするよ

スポンサーリンク

申し訳ない。

 

 

 

 

 
便通がすごい。
 
いや、もうハッキリ言うと
 
 
ウ○コ量がヤバい。
 
もうね、物理的にあり得ない。
質量保存の法則を完全に無視していると言わざるを得ない。
 
もともと僕はお通じがいい方だったんだよ。
快食快便がウリさ。
 
でも、ここ最近は明らかに様子がおかしい。
 
確かにここ1ヶ月くらい白湯を飲むようになった
 
 
でも僕の便通がFEVERしてるのはここ1、2週間位なんです。
 
思い当たるのは一つ…。
 
黒米である。
 
こちら。
 
f:id:sinsimakoto:20160216222834j:image
 
黒いでしょ?
 
先日嫁さんと代々木公園のアースデイマーケットにお散歩に行った時に買ったものです。
 
便秘気味の奥様、黒米にはデトックス効果がある!なんて言って最近僕も毎日この黒米を食べています。
 
絶対これだよ…。
 
この黒米の力を持ってしても嫁さんのお腹の牙城は崩せていないようだけれども、僕には効果テキメンなのである…。
 
デトックスなんて言えば聞こえはいいけどさ。
最後には大腸まで持っていかれそうな勢いなんだけど。
 
 
と、言うわけで便秘に悩む女性の皆様、黒米お試し下さい。