僕のほどよい生活:Re

サブブログとして生き伸びたブログ。こっちは肩肘張らずにいくよ!メインブログもよろしくね

断捨離できないアレと僕のコンプレックス

スポンサーリンク

僕が断捨離できないもの…それは着なくなった服でも、読まなくなった本でもなくて…

 
 
コレです。
 
f:id:sinsimakoto:20160409112218j:image
3年くらい使ってないダンベルと腹筋ローラー

 

以前ハワイに旅行に行きまして。
僕、初めてのハワイだったから。
 
「ハワイに行くならハワイにふさわしいBODYを手に入れなくちゃ」と思って出発の半年前に買ったんだよね。
 
で、6ヶ月で体を鍛えて、ハワイのビーチで魅惑のBODY披露してやるぜとか思ってたの。
ジャパニーズ舐めんなよって。
 
地獄のトレーニング始まったよね。
ま、案の定 、2週間くらいで飽きてしまったわけだけど。
ハワイに降り立ったのは一匹のイエローリトルモンキーだったってわけ。
 
 

捨てられないのは強い男への憧れ

やっぱり男の子はさ、強い男に憧れるわけ。
っていうかコブラに憧れるわけ。
 
f:id:sinsimakoto:20160409113503j:image
 
「俺も本気で鍛えたらコブラみたいになれるんじゃないか」って思いを捨てられないんだ。
心の何処かで自分に期待しているんだ。
 
本当に断捨離すべきはいいカッコしいの自分って分かってたはずなのに…。
 
 
使わない・かさばる・クソ重いの三拍子揃ったダンベルなんて、真っ先に断捨離すべき物なのに…。
 
強い男への憧れが、捨てられない…。
 
f:id:sinsimakoto:20160409114656p:image
 
 

恥ずかしい…ボクのカラダ…

ちょっと僕の腕を見てよ
 
f:id:sinsimakoto:20160409115015j:image
 
すげー細いんだ。骨粗鬆症も禁じ得ない(?)
全体的に細くて白くて、モヤシとはよく言ったモンだなぁ。
これから暑くなるけど、恥ずかしくて半袖とか苦手なんだ。
恥ずかしいと言いつつブログで露出するあたり、Mっ気もあるのかもしれない…。
最低だ…。
 
書いててダウナーな気持ちになってきた…。
 
 

自分ダメだなぁ…

このコピペ知ってる?
当てはまり過ぎてる嫌になるよ。
大抵、表面的にはいい人を気取っている割に、 実は、面倒なことやリスクから逃げて、自分が必死になりたくないだけで、 自分の限界や実力が露呈することを恐れて、自分を取り繕うことだけを考えている。

f:id:sinsimakoto:20160409115953j:image

 
自分から女に話しかけたり誘いをかけるわけでもなく、待っているだけの態度で、 同性にすら、自分が仏頂面をしていても優しく扱われることを一人で期待していて、 グループ行動ができず、かといって一人でも、一匹狼ではなく群れからはぐれた羊。

f:id:sinsimakoto:20160409120107j:image

 
自分から企画をしたり、決断をするわけでもなく、すべて人に任せるだけで、 問題が起きれば、自分は関係ない顔をして逃げたり、迷惑そうないやな顔をするだけで、 当然ながら仲間からの信頼がゼロに近く、そういう評判にも敏感な女からは敬遠される。
f:id:sinsimakoto:20160409120149p:image
 
当事者として経験を積むことがなく、年齢の割には顔つきが非常に幼く、 そのくせ、ろくな運動や食事をしていないのか、肌や体つきがかなり老けていて、 そのアンバランスさが全体的にエイリアンっぽくて、童貞の匂いがプンプンしてくる。

f:id:sinsimakoto:20160409120221j:image

 
会話の内容が、テレビやネットを通じた他人の話ばかりで、行動力のなさが窺え、 知識自慢で相手を退屈させ、相手の話には必ず否定的な説教をして自分を偉く見せ、 話を膨らませるより遮断させることが得意で、ネガティブなオーラが顔をますます暗くする。

f:id:sinsimakoto:20160409120310p:image

 
 
 
 
・・・・
 
・・・
 
・・
 
 
うぅ…。
 
 
バーナム効果っていうの?
 
占いと同じで、誰にでも当てはまるようなことを言ってるだけなんだろうけど…。
 
特にココ…
 
当事者として経験を積むことがなく、年齢の割には顔つきが非常に幼く、 そのくせ、ろくな運動や食事をしていないのか、肌や体つきがかなり老けていて、 そのアンバランスさが全体的にエイリアンっぽくて、童貞の匂いがプンプンしてくる。
 
………
 
 
……
 
 
 

 

f:id:sinsimakoto:20160409121527j:image