僕のほどよい生活:Re

サブブログとして生き伸びたブログ。こっちは肩肘張らずにいくよ!メインブログもよろしくね

「貞子vs伽倻子」やっと観れた【TOSHIO】

スポンサーリンク

いや〜、「貞子vs伽倻子」やっと観れました!

賛否両論あるだろうけど、僕は満足しました!

 

 

f:id:sinsimakoto:20160706170252j:image

 

僕は貞子派

リングとか僕が中学生くらいの時に流行ってね〜。

映画はもちろん、柳葉敏郎が主演のドラマ版もよく観てたんだよなぁ。

 

最近の「貞子3D」とかは観てないんだけど、やっぱりホラーモノと言えば貞子、みたいなとこある。

 

俊雄はかわいいね

対して呪怨は劇場版を1、2と観たんだけど、あまり印象に残ってなくて。

まぁ、もう大学生だったしね。

 

ただ、俊雄がなんだかかわいくてね、好きだったのは覚えてる。

 

 

TOSHIOさん、デカい

映画観て思ったのは、

 

俊雄デカくない?

 

f:id:sinsimakoto:20160706190310j:image

 

あれ? 俊雄こんなんだった??

そして

 

俊雄、強い(物理)

 

あれ? 俊雄こんなんだった??

すごいアグレッシブに殺しにかかってくる。

 

こいつ…死にながらにして成長している…!?

 

 

 

 

人間相手に大活躍だったそんな俊雄。

でもやっぱり貞子は格が違ったみたい。

 

 

貞子の強大な「気」を察知した俊雄が、

 

 

「こいつマジか」

 

 

みたいな顔して後退りするシーンとか、ワクワクが最高潮に達した。

 

 

楽しかった

いやー突っ込みどころ満載ですごく楽しい時間を過ごせました。

 

最近「戦隊ヒーローvs仮面ライダー」とかあるけど、まぁ大体最後は手を取り合って共通の敵と戦うじゃん。

 

普段は「ヤレヤレ」なそんな展開も、貞子と伽倻子だったらそれもアツかったけどな。

 

異世界から現れたより強大な呪いに対抗するために、仕方なく協力する貞子と伽倻子。

 

次回作はぜひそっちの方向でお願いします。