僕のほどよい生活:Re

サブブログとして生き伸びたブログ。こっちは肩肘張らずにいくよ!メインブログもよろしくね

MAMBO(マンボ)のトートバッグが可愛すぎて俺はもうゆるふわ系中年にならざるを得ない

スポンサーリンク

僕は先月誕生日だったんだけど、妻からすごくいい誕生日プレゼントもらったんだ。 

コレ。

f:id:sinsimakoto:20160818185939j:image

ンンンンんんんんん

かぁわいぃぃぃいいい

 このつぶらな瞳、アンニュイな表情、かぁわいぃぃぃいいい

 

イラストレーターの塩川いづみさんという人がデザインした犬なんだって。ぐおおぉぉぉ可愛すぎるぜぇ…!!

 

しかもコイツの名前見て。

f:id:sinsimakoto:20160818211922j:image

 ね。

僕のあだ名ね、まーぼー

 

…似ている!

この犬、俺に似ている!

そう言えば俺もこいつと同じように、つぶらな瞳と憂いのある雰囲気を持ってるわ。

俺そういうとこあるわ。

おおお、ますます愛着が湧いてきた!

 

最初は、いや〜可愛いけどでも俺も32だし、これ持って街に出るのはキツイもんがあるかな〜…て思ったけど、別にそんなことないよな!

手離せない可愛さがある。キュンてなる。「めそ」みたいな。

f:id:sinsimakoto:20160818212656j:image

 

MAMBO、俺たちは一心同体さ。

一緒にいっぱいお出掛けしような!