僕のほどよい生活:Re

サブブログとして生き伸びたブログ。こっちは肩肘張らずにいくよ!メインブログもよろしくね

実質ワンコインで買ったFire タブレットでますますAmazon漬け生活

スポンサーリンク

Fire タブレット 8GB、ブラック

先日のAmazonサイバーマンデー2016、皆さんは何か買われましたか?
僕の生活はAmazonにどっぷり浸かっておりまして。プライム会員なのはもちろん、Amazon Fire TVで毎日プライムビデオを見ているし、Kindleも持っているしKindle Unlimitedにも入っている。Amazon Musicで音楽を聴きながらKindleを読みまくる生活。日頃の買い物もほぼAmazon。
そんな僕も今まで持っていなかったのが【Fire タブレット】。タブレットに関しては(え…スマホでよくない?)って思って買っていなかったんだ。


そんな僕がついにFire タブレットを手にするときがやって来た!!

 

 

驚異の61%オフだと!?

今回はタブレットのセールないのかなぁ…と思いながら静観していたサイバーマンデー。最終日に来ましたよ、【Fire タブレット61%オフ】が!
なんと5,500円引きの3,480円!!やすぅぅぅぅい!!
しかも、しかもだぞ、先日僕の住んでいる地域もAmazonプライムナウの対象地域になったんだが、その際に【プライムナウの初回注文で使える2,000円クーポン】をもらっていたのだ!(ただし5,000円以上の注文が必要だ)
さらに、さらにだぞ、今は【プライムナウ 初めてのお買い物で1,000ポイントプレゼント】のキャンペーン中!
ということは3,480円ー2,000円ー1,000円で実質480円ということ??? なんてこった…。買うっきゃナイト。

全然急ぎじゃないけどクーポン使うために初めてプライムナウ使ったわ。ほんとに90分位で届いたわ。Amazon恐ろしいわ。タブレット480円恐ろしいわ。

 

Fire タブレットのある生活

イヤホオォォォォオオウ!! 人生初のタブレット生活の始まりだ!

まず楽しむのはコレさ!
f:id:sinsimakoto:20161216183813j:image

Kindle Unlimitedで読み放題の「ゆるゆり」をタブレットの大画面(といっても7インチ)で楽しんでやるさ!大きな画面はいいのぅ!

俺アンリミテッドで雑誌も読みまくるからな。モノクロとか、  LDKとか、サンキュ!とか読みまくるからな。雑誌は大きな画面でカラーがうれしいな。

 

次はコレ!
f:id:sinsimakoto:20161216184511j:image

俺Amazonプライムビデオ毎日観てるからな。うち、テレビ一台しかないからさ、 嫁さんがテレビ観てるときはプライムビデオ観れなかったんだけど…。これからは自分の部屋でもプライムビデオが楽しめる!ダウンロードすればどこへでも持っていけるしな!

 

さらにはコレ!
f:id:sinsimakoto:20161216184830j:image

前に買ったワイヤレスキーボードを Bluetoothで繋げば、俺も立派なノマドワーカーさ!

前はスマホと繋いで使っていたけど、やっぱり画面が大きいと文字も見やすくていいなぁ。ドヤリングも捗るってものさ。

スタバMacでドヤれない僕はワイヤレスキーボードを愛用してる - 僕のほどよい生活

 

ワンコインでこれだけできたら大満足!

いゃぁ~、まだ買って一週間経ってないけどさ、すでにコスパの良さを感じているよぉ~。だって実質ワンコインだよ。こんなコスパのいいおもちゃ他にないよぉ。

俺の生活がますますAmazonに浸食されているぜ。

買って良かったFire タブレット。

 

 

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック