僕のほどよい生活:Re

サブブログとして生き伸びたブログ。こっちは肩肘張らずにいくよ!メインブログもよろしくね

最強の冷凍炒飯【炒飯の極み [えび五目XO醤]】を食す!

スポンサーリンク

あぁ~。

今日はせっかくのお休みだってのに、一日中持ち帰った仕事をして疲れたぜ。でもやっと終わって一安心!いつの間にか日付も変わっていやがる。

しかもいつも僕を癒してくれる愛しの奥さんも今週末は社員旅行で家にいない…。

こんなときは…こんなときは…!

 

 

マイベスト冷凍炒飯!

こいつを食べるしかない!!

マルハニチロの炒飯の極み [えび五目XO醤]だ!!
f:id:sinsimakoto:20170205024137j:image

数ある冷凍炒飯の中でも僕はコイツをマイベスト冷凍炒飯に認定する!

ちなみに次点は味の素「焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ・チャーハン」

[冷凍] 味の素 ザ・チャーハン袋 600g

まず600gというボリューム!よくある450gとか500gくらいの量じゃ育ち盛り32歳のわくぱくボディは満足しない!最低限この600gのラインはクリアしてほしい!

さっそくチンするぜ!!

f:id:sinsimakoto:20170205024621j:image

できたぜ!!

んほぉ~~!昼飯も食わずに仕事してたから腹が減っているんだ!いただきまぁす!!

 

うまいぜ!

f:id:sinsimakoto:20170205030451j:image

ふわぁぁあああ!!エビの風味がプンプンして食欲を掻き立てやがりますぅううう!!しかもお米が少し硬めなところが僕好みなんだな!うまぁあああい!


f:id:sinsimakoto:20170205025122j:image

ピリリと効いた香辛料がビールを進ませますな!!仕事を終わらせてひとっ風呂浴びた火照った体にこれはやばいよぉおおお!

らめぇぇぇえ!!グビグビしちゃう!グビグビしちゃうのぉおおお!!

 

おかわりするさ!!


f:id:sinsimakoto:20170205030801j:image

第二ラウンド開始だよおおおお!!


f:id:sinsimakoto:20170205025532j:image

 ヒャッハアアアアアーー!!!


f:id:sinsimakoto:20170205025713j:image

この甘く味付けされたコリコリのタケノコがいい仕事してるんだよぉぉぉ!


f:id:sinsimakoto:20170205025850j:image

ごちそうさまぁぁああああ!!!

 

よし!!

寝るか…。