僕のほどよい生活:Re

サブブログとして生き伸びたブログ。こっちは肩肘張らずにいくよ!メインブログもよろしくね

【痛い】2回目のヒゲ脱毛…これが真のパワーかよ!?

スポンサーリンク

f:id:sinsimakoto:20170216231032j:image

初回のヒゲ脱毛から早1ヶ月。

ヒゲの断捨離!湘南美容外科のヒゲ脱毛に行ってみた - 僕のほどよい生活

湘南美容外科では一度ヒゲ脱毛をしたら次回まで最低1ヶ月は間をあけなければいけません。

2回目のこの時を待っていたんだ。またきれいなお姉さんに優しく施術してもらいたいぜ!!

 

 

いざ二回目のヒゲ脱毛へ!

仕事が終わり、ワクワク気分で二回目のヒゲ脱毛へ向かいました!二回目ともなればもう勝手知ったるものよ。堂々と受付を済ませる。

ほとんど待ち時間もなく施術室に通されると、またもきれいなお姉さんが!

デュフフ、キョッ、キョウモヨロシク、オ、オナシャスッ!! デュフッ!

 

お姉さん「今日は前回よりも出力を上げてやってみましょう。ちょっと痛いと思うので、無理そうだったらすぐに言ってくださいね。ちょっと痛いので。」

うーん、確かに前回は一番弱い出力でやったんだっけ。まぁ大して痛くなかったし、多少出力上がっても大丈夫だろ。何より、いい大人がお姉さんに弱気なところなんて見せられないのさ!

その後、また別の女性の先生(美人)がやってきて改めて肌の状態をチェック。

美人女医「今日は少し痛いと思いますが、途中でも出力は弱められますので我慢できなかったらすぐに言って下さいね。」

おいおい、二人してあまりビビらせないでくれよ…。あまりに念を押されるので不安になってきた…。大丈夫だよな…?

 

大丈夫じゃなかった

そしていざレーザー照射!!

 

 

バチッ!!!!

 

 

 

僕(ンギィィィィィ!!!)

 

 

あっ!ヤバいコレ!アッアッ! ヤバいヤツこれ! アッアッ!

目隠ししているんだけど、青白い電撃が放たれてるのがなんとなく分かる!!

これは…レベル5!!

 

世に言う「ヒゲ脱毛は痛い」ってこういうことかよ。

まずい、前回とはパワーがダンチだ!!


f:id:sinsimakoto:20170216231225j:image

 

 

やっと終わった…

ハァ、ハァ、いやぁヤバかった。ちょっと目の奥に涙溜まってた。もうね、なんか焦げ臭いもん。確実に焦げてるもん俺のヒゲ。お姉さんとの距離感にドキドキしてる余裕なんてなかったよ。悔しい。これさらに修行を積めばSM方面の性癖が目覚めたりするのだろうか。

 

でも、確実にヒゲは薄くなってるね。もともとヒゲ薄いほうだけど、さらに薄くなってる。すでに効果を感じているよ。

ヒゲ脱毛はまだ始まったばかり。来月も頑張ろう!

 

 

青いイナズマ

青いイナズマ

  • アーティスト: CHOKKAKU,佐々木久美,森浩美,久保田洋司,SMAP
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1996/07/15
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 107回
  • この商品を含むブログ (8件) を見る