僕のほどよい生活:Re

サブブログとして生き伸びたブログ。こっちは肩肘張らずにいくよ!メインブログもよろしくね

【トレンディ】ついにZOZOSUITが届いた!さっそく着てみる

スポンサーリンク

年末に注文したZOZOSUITが忘れた頃に届きました!

ジャストサイズの服をオーダーしたいというより、体型を計測して体型維持に役立てたいなと思って注文したのでした。

 

 

開封の儀だよ

家に帰ったら宅配ボックスではなく、普通にポストに入っていました。f:id:sinsimakoto:20180804140340j:image

中身はこんな感じ。ぺちゃんこに圧縮されたスーツと、簡単な説明書、それにスマホスタンドが入っていました。

f:id:sinsimakoto:20180804140519j:image

新バージョンになってカメラでの撮影が必要になったとは聞いてたからさ、どうやって撮ろうか心配だったんだ。嫁に撮ってもらうしかないかな~、恥ずかしいな~って。

でもこのスタンドがあれば一人でもなんとかなりそうだ!

f:id:sinsimakoto:20180804140928j:image

先に話すとさ、このスタンドにスマホを立てかけてアプリを使って計測をスタートすると、音声で誘導してくれるのね。立ち位置も、『もう少し下がって』とかって指示してくれる。すごい。

撮影は360°時計回りに12回撮影するんだけど、アプリが『2時の方向向いて』『3時の方向向いて』って音声で指示してくれて、自動でシャッター押してくれるの。すごい。セルフタイマーでせっせと撮影するもんだと思ってた。

で、こちらが肝心のスーツ。f:id:sinsimakoto:20180804141709j:image

最初のGANTZスーツみたいのも良かったけど、これはこれで変態チックで悪くないじゃない。

よーし、さっそく装着だ!

 

これがZOZOSUITだ!

イケてるぜーッ!!

f:id:sinsimakoto:20180804141933j:image

フゥーッ!!思った以上に手足が細くて気持ちが悪いぜ!だけど…これが俺のリアル…本当の俺なんだ…。

 

いくぜぇーッ!!

f:id:sinsimakoto:20180804142355j:image

止まらないダンシング!!

f:id:sinsimakoto:20180804142458j:image

溢れ出るセクシー&パッション!!f:id:sinsimakoto:20180804142608j:image

トレンディ…

f:id:sinsimakoto:20180804142648j:image

 

ふぅ…

 

計測完了!

丸裸にされた僕のデータはこうだ!

f:id:sinsimakoto:20180804143133j:image

すげー!こんなに細かく計測できるんだね!首回りや肩幅も以前ワイシャツをオーダーした際に測ってもらった数値とほぼ一緒だ。けっこう精度も高いのかもね。

しかし…こうしてみると僕の3サイズがほぼほぼ女子なんだが。ネットで拾ったこのデータを見てくれ。


f:id:sinsimakoto:20180804144258j:image

ウエストなんか女子より細いんだが。身長176cm、体重54kg、B83W65H83なんて女の子がリアルにいたら相当かっこいいと思うんだが!

 

惜しむらくは僕が34歳を迎えたおっさんだということなんだが…。女の子に産まれたかったんだが…。