僕のほどよい生活:Re

サブブログとして生き伸びたブログ。こっちは肩肘張らずにいくよ!メインブログもよろしくね

【忘年会シーズン】グランディムのオイルプロテクトで最後までテカらずいくぜ!

スポンサーリンク

今年も忘年会シーズンがやってきますなぁ。飲み会は嫌いじゃないけど、連続するとさすがに辛い年齢になってきました。

でさ、女性が多い職場ということもあって、飲み会の時は殊更グルーミングに気を使っている僕なんだけど…特に臭い対策ね(泣

飲み会が続くこの時期、いつも以上に気を付けたいのが『顔のテカリ』でごさいますよ。

 

 

飲んでると顔テカるのなんで??

いやマジでなんで??

2時間も飲んでるともうボディビルダーみたいにテカテカになることあるじゃん。あぶらとり紙を軽く顔に当てただけで、天ぷらの油を切ったクッキングシートみたくなるじゃん。やばいでしょ。

経験上、飲み会が続いていたり徹夜が続いていたり、不摂生な生活で体が疲れてるとめっちゃテカる傾向にある。

これは由々しき事態ぞ。

せっかくの飲み会なのに、こんなに脂ぎってちゃあロマンスも始まらないぜ!

 

グランディムのオイルプロテクト!こいつだ!

そんな悩めるオイラー達にぜひ勧めたいのがこの『グランディム オイルプロテクト』だ!


f:id:sinsimakoto:20181124104721j:image

パッケージからしてデキる男感が漂っている。中身はこんな感じ。


f:id:sinsimakoto:20181124104927j:image

楽に持ち運びできるサイズで鞄の中に忍ばせておいて、必要なときにサッと使える。なかなかかっこいいでしょ。

皮脂吸収パウダーが配合されたクリームを直径8mm程度取り出して顔に塗るだけ。で、ほんとすぐに顔サラッサラになる!!個人差あると思うけど、一回塗れば8時間くらいはテカらないかな。

朝塗ってもいいんだけど、僕の場合は日中はそれほどテカリは気にならないから、飲み会の直前にサッと塗るようにしてる。18時から飲み始めたとしても24時過ぎまではサラサラキープ。長丁場の飲み会でもとりあえず安心。顔色も少ーし明るくなる印象かな。まじで助かってる。

 

お手入れも簡単、これ重要

ファンデーションなんかと違って、寝る前に洗顔石けんで洗うだけでOK。「使用後はクレンジングしてください」とか言われると面倒になっちゃうけど、石けんで洗うだけならだけなら楽でしょ。

公式サイトには一本で1ヶ月半分と書いてあったけど、以前試しにほぼ毎日使ってみたら5ヶ月もった。一回分の量が少なすぎたのかな。それでも効果は十分あったよ。

一本約5,000円と安くはないけど、飲み会の時にだけ使うスタイルならかなり長期間もつと思う。

 

飲み会時の顔のテカリほんと危険

例えば。忘年会の二次会の後、少し飲み過ぎてしまった女の子。優しく介抱するあなた。その時!

あなた「大丈夫?少し休もうか(ニチャァ… 」

あなた「大丈夫?少し休もうか(サラリ 」

では相手に与える印象に天と地ほどの差があるのだ!女性の気持ちになって考えてみてほしい。

この年末は爽やかな男のままで乗り切ってほしいのです!

 

 

グランディム オイルプロテクト 30g

グランディム オイルプロテクト 30g