僕のほどよい生活:Re

サブブログとして生き伸びたブログ。こっちは肩肘張らずにいくよ!メインブログもよろしくね

春だしインスタ始めたよ

スポンサーリンク


f:id:sinsimakoto:20190316181520j:image

「今更インスタ…?…ププッ」

って思ってるだろ!!わかってる!わかってるよ!皆まで言わないで!おじさん傷付くから皆まで言わないで!!

あ…それとも「いい歳してインスタ…?…ププッ」だった…?

…ウウ…

 

春は新しいこと始めたいんだ!

そう、それが人間ってやつだよ。俺が通ってるジムも最近やけに見学者が多いし実際混んでるよ。

わかるよ、その気持ち。春になるとなんとなく意識高くなって新しいことに挑戦したくなるんだろ?わかるよ。そしてすぐ飽きちゃうところまで含めてわかるよ。

おじさんも経験あるよ。

今の興味が絶対じゃないよ。道具だけ揃えていざやってみたらすぐ飽きちゃって、後悔する。ぬか喜びと浪費を重ねるだけ…。おじさんはその繰り返しだった…。でも、その度に前に進めた気がする。

みたいなことミサトさんが言ってた。言ってないか。


f:id:sinsimakoto:20190315190738j:image

でもいいんだよ!ちょっとでも興味持ったらとりあえずやってみる!そのスピリットおじさん好きだよ!飽きたら飽きたでいいんだよ。そのチャレンジ精神大事にしてくれよな!

 

ってわけでインスタだよ!

現代人の端くれとしてオラもSNSの一つくらいやってみぇんだ。学生時代もmixiすらやったことねぇんだぞ?

インスタ映えとかあるじゃん。でさ、インスタ蠅とか言われちゃって馬鹿にされることもあるでしょう?パシャパシャしてないでさっさと食えよ!みたいな。確かにそう思うよ。友達とそんな話になるとさ、白金会長ばりに「それな!」って同調してたよ。


f:id:sinsimakoto:20190316182547j:image

でもやってみてぇ~!!正直インスタ映えやってみてぇ~!!

一体何がそこまでインスタ映えする写真を撮ろうと駆り立てるのか!?彼らだってこの世に生を受け、インスタなど知らず、インスタ蠅などと揶揄されることもなく生きてきた時代があるはずなんだ。それをそこまで変えてしまうインスタの魅力とは一体…!?もしかしたら、やってみたらめちゃくちゃ楽しいことなのかもしれないなって思うじゃん。

綾野剛も37歳の誕生日にインスタ始めたっていうしさ。おじさんも34歳だけどいいかなって。今更だけどインスタ始めてもいいかなって。

しかも初期投資なしで始められるしさ。尻込みする必要ないかって。

 

フォローお願いします!

こうしてブログは書いてる訳だし、何をアップすればいいのか悩んでるんだ。とりあえずブログに書くほどでもない(そもそもこのブログも雑記ブログだけど)日常の身の回りのものアップしていくよ。

ブログの記事と被ることもあると思うけど、筋トレ、ご飯、おじさんの美容・サプリメント、お出掛け写真とか、そんな感じになると思うんだ。

実は一週間前からやっててさ、ブログ専用のアカウントだからリアルの友達もいないし、すごく寂しいんだ…。始めたはいいけど、星飛雄馬のクリスマス状態なんだ…。


f:id:sinsimakoto:20190315193319j:image

このブログ読んでくれてる人がいたら、ぜひフォローして欲しいです!一生懸命アップします!

フォローといえばさ、このブログも読者数増えないなぁ…グスン…て思ってたらそもそも下の『読者になる』ボタンの設定ミスってたんだ。さっき気が付いたんだ。すまねぇ。

インスタのついでにこのブログも読者登録してくれると嬉しいです!

よろしくお願いします!