僕のほどよい生活:Re

サブブログとして生き伸びたブログ。こっちは肩肘張らずにいくよ!メインブログもよろしくね

本ブログはサブブログとして運用していきます!改めてよろしくお願いします!

スポンサーリンク

前回の投稿でお話しした通り、現在は新しく作った新ブログの方をメインで運営してるんですね。

こっち⇒

namakemono-style.com

で、この旧ブログは閉鎖しようと思っていたんだけど…こちらもサブブログとして今後も運用していくことにしました。

これを機にブログ名もリニューアル。その名も

 

『僕のほどよい生活:Re』

 

やばい、我ながらオシャレが過ぎる。

まぁ…東京喰種トーキョーグール:re』のパクリなんだけど…。

 

こちらのサブブログでは今までと同じく肩肘張らない感じでゆるく続けられたらなと思っています。

Twitterのノリで雑なつぶやきを投稿していきます。

Twitterやったことないけど。

 

あ、アカウント名もメインに合わせて「たけし」に改名しました。

改名っていうかこっちが本名なんだけどさ。リーダー的でしょう。

 

リニューアル一発目から謝らないといけないことがあります。

あの~、このブログで【一生モノシリーズ】ってのがあって…死ぬまで使い続けるお気に入りのアイテムを紹介していたんです。

そのシリーズで腕時計のグランドセイコーを紹介したことがあったんですけど…

hodoyoi.hatenablog.com

 

売りました。

 

詳しくはメインブログをぜひ読んでほしいんですけど…

うん…一生どころか7年で売ったよね…ソールドアウトってやつ…

namakemono-style.com

 

でもしょうがないよね…ウチの気持ちも分かってほしい…

僕が高校生くらいのときのカップルなんてさ、付き合い始めるとすぐに携帯のメールアドレスを『takeshi-love-forever@docomo』にしてたじゃない?

君だってそうでしょ?

でさ、光の速さで別れて『mou-koinante-sinai@docomo』にしてたじゃない?

そうでしょ?

 

そんな感じ。