僕のほどよい生活:Re

サブブログとして生き伸びたブログ。こっちは肩肘張らずにいくよ!メインブログもよろしくね

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【いきなりステーキ】肉マイレージカードがゴールドにランクアップ!!

【いきなりステーキ】ってあるじゃないですか。最近ニューヨークにも進出してニュースになったアレね。最近よく行ってるんですよ。 というのも最近ホラ、僕、筋トレがんばってるでしょ?(がんばってるんですよ!)でね、筋肉つけるにはやっぱり肉食べないと…

低山ハイキングに行ってきたよ【能岳~八重山】

山登りしたいよぉと言いながら装備を整えつつ早1ヶ月。先日ついに念願の山登りに行ってきました! 最初の山登り、どこの山に行くべきか。このチョイスは重要だ。 いきなりハードな山を選ぼうものなら死が待っている。なんせ僕は去年の秋、紅葉を見に高尾山…

【旅行記録】GWにタイに行ってきたよ(2)

さてさて、タイ旅行ももう3日目。今日は一番楽しみにしていた場所へ向かいます。 タイと言えば「アユタヤ遺跡」も有名な観光スポット。でもそれ以上に行ってみたい場所があったんだ。

【旅行記録】GWにタイに行ってきたよ(1)

前回、前々回と「登山したいでーす!」と言っておきながらアレだけど、このGWはタイに旅行に行ってきました。 去年の9月に台湾に行って以来、久し振りの旅行でリフレッシュできました!