僕のほどよい生活:Re

サブブログとして生き伸びたブログ。こっちは肩肘張らずにいくよ!メインブログもよろしくね

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゆるキン▽】筋肉食堂 渋谷店に行ってみたぞ

30代半ばのおじさんがゆるくソロキン(ソロ筋トレ)をがんばる様子を書いていく【ゆるキン▽】シリーズ。 始めていきなり筋トレじゃなくメシの話なんだ。すまねぇ。 筋トレしてる人なら聞いたことあるんじゃないかと思うんだけど、噂の『筋肉食堂』に行ってき…

【Made in USA】ヌーディージーンズがキツいのでLevi's511に買い替えました

前回のブログで「筋トレして体が大きくなったからスーツ買い替えた」って話をしたんだけどさ。 スーツだけじゃなく私服もキツくなってきた…。 特に顕著だったのがジーンズだよ。今までずっとヌーディージーンズのシンフィンてモデルを履いていたんだよね。も…

バストアップしたのでスーツを新調しました…。

最近おっぱい大きくなってきたんですよ、おっぱい。 いやさ、この前もこのブログで書いたんだけど最近筋トレがんばっててさ、この1年で7kgくらい増量したん。 お腹周りなんて7cmくらい太くなっちゃってさ。 「体デカくなってきてるぜ!!」って喜んでたんだ…

【ゆるキン▽】ゆる筋トレ日記はじめるよ -YURU WORKOUT-

よーし今日からこのブログを使ってゆるい筋トレ日記【ゆるキン▽】のコーナーを始めていくことにしたんだ。 30代おじさんがソロキン(ソロ筋トレ)をがんばる様子を備忘録もかねて書いていくよ。 ※ちなみに▽は鍛え抜かれた逆三角形の肉体を表しているんだ。 …

【男のグルーミング】愛用している身だしなみグッズ15選を一挙公開するぞ!

身だしなみって大事よな。このブログでもよく言ってるんだけど、まぁ大事よ。 僕は今年35歳になるんだけどさ、四捨五入したら40だし、これまで以上に気を掛けなくちゃいけないと思ってます。僕の職場は女性が多いから特に…。 『好きな男性のタイプは清潔感が…

人の悩みを聞くのが本っ当~に苦手!!

まぁ~じでウジウジウジウジ一体なんなん!?なんなん!? それグチグチグチグチ言ってて解決すんの!?いや百万歩譲って俺がその愚痴を根気強く聞いてやれば根本的な解決になるなら付き合ってやらんでもないけどさ、違うべ!? なんなん!?