僕のほどよい生活:Re

サブブログとして生き伸びたブログ。こっちは肩肘張らずにいくよ!メインブログもよろしくね

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【スパイスください】カレーライスにハマっております

4月に入ったあたりから『カレーライス』に大ハマり中の僕です。食べ物のマイブームが久しぶりに来ています。20台前半の頃にラーメンブームが来たとき以来。

【ジェクサー】フィットネスクラブに通い始めました

ここ1ヶ月くらい、フィットネスクラブに通っています。ジェクサーっていうJR系のところ。筋トレなんて家でもできるしジムなんて行く必要ないと初めは思っていたんだけど、家トレのモチベーションも下がっているのも確かでして…正直サボリ気味でした。

【手びねり体験】陶芸教室で新たな才能に目覚めてしまったようだ…!

お酒の中でも日本酒が好きなんですよ、僕。職場の日本酒好き数人で集まって飲みに行ったりするんだけど、たまにMy酒器持ち込み可のお店とかあるでしょ。KURAND(クランド)とか。 で、こうなったら作るか…My酒器…!って話になったわけですよ。

台風直後の京都~琵琶湖旅行に行ってきたよ(2)

と、言うわけで先週は台風でおじゃんになった立山登山の代わりに、台風が過ぎ去った直後の京都~琵琶湖に行ってきたんだよ。 台風直後の京都~琵琶湖旅行に行ってきたよ(1) - 僕のほどよい生活 1日目の観光だけでヘトヘトになった僕だけど、こんな体力でよ…