僕のほどよい生活:Re

サブブログとして生き伸びたブログ。こっちは肩肘張らずにいくよ!メインブログもよろしくね

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【完全ワイヤレスイヤホン】AnkerのSoundcore Liberty Liteが生活の一部になった話

ここ二年ほど、イヤホンは【TaoTronics Bluetooth TT-BH16】ってやつを使っていました。 これも結構良かったんだよね~。初めて使ったBluetoothイヤホンでさ、当時2,000円台で買えてさ(今Amazon見たら高くなってたけど…)、めちゃコスパ良かったの。 でも昨…

【あったか】足元の救世主「ビームヒーターキューブ」から離れられない

あぁ~寒い…。 先週から寒い寒い言ってるけど寒いんだもん。どこが寒いって自室が寒い! 家では基本的にリビングにいることが多いんだけど、たまに自室で仕事したり勉強することもあります。そんなとき、今の季節は辛いもんがあるんです。

通勤用に買ったユニクロのウールカシミヤチェスターコートが良き!

ちくしょー寒いやんか! 何が寒いって通勤中が寒い。僕んち、駅から徒歩2分だし職場も駅から徒歩1分なんだが、その合計3分が寒い。いや実際はホームでの待ち時間とかもあるしさ。 今まで通勤中に着ていたコートはお気に入りのマーガレットハウエルのステンカ…

【旅行記録】マレーシアのボルネオ島に行ってきたよ

オッス!オラまーぼー! いやぁ~最近はブログサボりまくりでダメだね!12月は一個しか記事書いてないぞ。 いやさぁ~色々忙しかったんだよぉ。社員旅行でしょ、筋トレでしょ、会社命令でWebスクールにも通い出したし、忘年会シーズンだったしさ、マーベルの…