僕のほどよい生活:Re

サブブログとして生き伸びたブログ。こっちは肩肘張らずにいくよ!メインブログもよろしくね

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【あちぃ…】MHL.のハットで熱中症対策したい

あちぃ… まだ5月だというのに最近暑いですね…。 というわけで、近頃お休みの日は帽子を被って出掛けるようになりました。

【揺れる想い…】シビル・ウォー/キャプテン・アメリカを観て

先日、【シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ】を観てきました。 マーベル作品は結構観てて、僕のお気に入りはアイアンマン! もちろんアイアンマンは一作目から全部劇場で観てますし、『アベンジャーズ』も『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』も…

日比谷公園オクトーバーフェスト2016 に行ってきた

オクトーバーフェストって行ったことありますか? 僕は今まで行ったことがなかったんですけど、初めて行ってきました。 「オクトーバーフェスト」っていうのはドイツのミュンヘンで毎年開催されている世界最大のビールのお祭りで、それの日本版って感じ。 日…

【花菱】フゥ〜! スーツを新調したぞ!

仕事では3着のスーツを着まわしているんですが、その内の一着がボロくなってきました…。 まぁ4年着たし、耐用年数としたらこんなもんかなぁ。春夏秋冬着てたし。 で、そのボロくなったスーツを下取りに出して、この度スーツを新調しました! やったね!

えぇ…。

き…筋斗雲…( ; ; )ドラゴンボール 筋斗雲クッション出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2004/09/15メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (1件) を見る

【スプリングコート】やっと春らしい白スニーカーを手に入れたぞ!

以前、僕が持っている靴全種類をご紹介したことがあったんだけど…。 【春はこの4足で】お気に入りの春靴を公開だ! - 僕のほどよい生活 もうねぇ、春らしさ0なのよ。

いやー映画鑑賞はやはり午前中に限る【レヴェナント鑑賞】

僕は月に2回くらい映画を観に行くんですけど、休みの日に行く場合はなるべく午前中の上映時間を選んでいくようにしています。 今日はファーストデイ割引で「レヴェナント」を観てきました。