僕のほどよい生活:Re

サブブログとして生き伸びたブログ。こっちは肩肘張らずにいくよ!メインブログもよろしくね

ブルボンプチ大好きおじさん

スポンサーリンク

ほとんどお菓子を買わない僕が唯一大人買いするお菓子がこちら。

 
f:id:sinsimakoto:20160120220655j:image
 
ブルボンプチラングドシャ
 

 

なんだろう、すげー食べちゃう。
 
借りてきた映画を家でじっくり腰を据えて観たいとき。
片手にブルボンプチラングドシャ
 
読みたいと思っていた本、どっぷりと読書に没頭したいとき。
片手にブルボンプチラングドシャ
 
ガンプラ作成に集中しすぎたな、ちょっとコーヒーブレイクだ。
片手にブルボンプチ ラングドシャ
 
 
別に感動するほど美味い!ってわけではないけど、飽きずにずっと食べていられるお菓子です。
 
サクサクとした軽い口当たりのクッキーは、噛むと口の中でほろりと消えていきます。
 
チョコは普通のチョコとホワイトチョコの2種類があり、毎度僕を悩ませます。
大人な味わいのブラックか、天真爛漫なホワイトか…。
 
さらに悩みは尽きません。
 
冷蔵庫で冷やすことでチョコのパキパキ感を楽しむか…?軽く溶けた状態で食べてチョコとクッキーの更なる一体感を楽しむか…?
一口で食べるのか敢えて二口に分けて自分を焦らしてみるか…?
 
悩みは尽きませんが…。
 
とりあえず安いしたくさん買っておこう。
だって一袋80円程度なのだから。
 
いつも、いつまでも。
 
ブルボンプチラングドシャ
 
 

 

 

 

ブルボン プチチョコラングドシャ 47gx10個

ブルボン プチチョコラングドシャ 47gx10個