僕のほどよい生活:Re

サブブログとして生き伸びたブログ。こっちは肩肘張らずにいくよ!メインブログもよろしくね

万能!グラミチのニューナローパンツ

スポンサーリンク

先日は3本持っているズボンのうちの1つ、ヌーディージーンズについて書きました。

今日は2つ目、グラミチのニューナローパンツについて書こうかな。
 

 こちら。

 
f:id:sinsimakoto:20160202204121j:image
色はダブルネイビー。
 
もともとクライミングウェアから始まったグラミチ。
グラミチのナローパンツはその美しいラインで大人気となりましたが、その新作です。
 
従来のナローパンツより股上が浅くなりアウトドア感が薄れ、スタイリッシュな印象になりました。
 
テーパードの効いた細めの美しいシルエットはそのままに、履き心地も抜群です!
 
f:id:sinsimakoto:20160202205138j:image
 
180度の開脚を可能にするガゼットクロッチは健在、ストレッチの効いた生地は窮屈感やストレスを感じさせません。
ウェビングベルトがついているので別途ベルトいらず、スッと履いてサッと出れます。
 
こいつが万能なんです!
 
家でのんびりと過ごすリラックスウェアとして。
ちょっとお出掛け、ワンマイルウェアとして。
もともとクライミングパンツだもの、ゴリゴリに使うアウトドアウェアとして。
 
昨年の秋頃、このグラミチニューナローパンツを手に入れて、既存のズボン3着捨てました。
今までは一番楽チンだけど外には履いて出れない部屋用、外には出れるけど電車に乗るには恥ずかしい近所用、みたいな感じでいちいち履き替えたりして面倒でしたが…。
 
ニューナローパンツならこれ一本。
最強の履き心地と綺麗なシルエットがそれを可能にしています。
 
さすがにお銀座の高級レストランでディナー、なんてシーンには心もとないですが、僕の行動範囲なんてせいぜい電車で1〜2駅の池袋〜新宿間がほとんどなので、グラミチで十分対応可能です。
 
あまりにも気に入ったので、その魅力を伝えるべく人生初の鏡を使った自撮りに挑戦しました!
 
f:id:sinsimakoto:20160202214520j:image
f:id:sinsimakoto:20160202214533j:image
 
どや。
ちなみに僕は175センチ55キロの瘦せ型で、Sサイズを着用しています。
サイズ感はこんな感じ。
 
いやあ、モノを持たない暮らしを、と思ってはいるけど、あまりの快適さにあと一着くらい色違いで欲しくなる程気に入っています。