僕のほどよい生活:Re

サブブログとして生き伸びたブログ。こっちは肩肘張らずにいくよ!メインブログもよろしくね

PS3が死んだのでPS4に買い換えました!【世代交代】

スポンサーリンク

昨日、ついに自宅のPS3が故障したことと、僕とPS3との思い出をお話しさせていただきました…。

【追悼】長年連れ添ったPS3が死亡しました - 僕のほどよい生活

しかし!まだ舌の根も乾かぬ本日!早速【PlayStation4】を買って参りました!!

イエェェェェエイ!!!

 

 

感動のバトンタッチだよ

やっぱさ、旧型から新型への乗り換えは胸にクルものがあるわけ。

ただ新しいものが出たからって乗り換えるんじゃなくてさ、旧型がボロボロになるまでがんばってがんばって、そして遂にぶっ壊れて、そこに満を持して新型の登場。コレ。シャイニングガンダムからゴッドガンダムへの乗り換えとか超アツいわけ。
f:id:sinsimakoto:20171022224013j:image


f:id:sinsimakoto:20171022224033j:image

つまりそういうこと。

 

こいつがPS4か!


f:id:sinsimakoto:20171022224817j:image

すごい…PS3の4倍以上のパワーがある…!(?)


f:id:sinsimakoto:20171022225651j:image

cool!cool!cool!なんていうか…四角い。

併せて買ったソフトはこちら。
f:id:sinsimakoto:20171022225820j:image

やっぱりドラクエはやっておかなくちゃね~!

ほら、今日は東京も台風の影響でずっと雨だったし。そんなときは家に籠もってのんびりドラクエやりたいじゃん?

ちなみに今回の主人公の名前は【リンス】にしました。サラサラヘアーだから。

 

ちょっと衝撃なんだけど

なんかPS4のこと新型新型とか言ってきたけどさ。今回改めてビビっちゃったのは、その美麗なグラフィックとかそんなんじゃなくて…。

PS4って発売してからもう既に3年半以上経ってるんだね。何それ怖っ。まだ1年くらいしか経ってないと思ってた…。時の流れ怖っ。

 

 

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2100AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2100AB01)

 

 

 

【PS4】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

【PS4】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて