僕のほどよい生活:Re

サブブログとして生き伸びたブログ。こっちは肩肘張らずにいくよ!メインブログもよろしくね

ブログ移転しました!

スポンサーリンク

おっす!オラまーぼー!!

 

ってめっちゃ懐かしいこの入り。

 

ずっとほったらかしにしてしまっていたこのブログですが、実は先日Wordpressに移行して新ブログを立ち上げました。

 

現在のブログはこちら⇒

namakemono-style.com

 

タイトルのままですが、自由を求めてセミリタイアをゆるゆると目指すブログです!

最近のFIREブームに完全に乗っかっています。

 

内容はこのブログとほとんど変わっていませんが、セミリタイアを目指すブログということでお金関係の記事が多くなります。

 

あとは部屋のこととか暮らしのこととか、このブログの焼き回し的記事も改めて書いていくと思います。

 

ちなみに新ブログの「たけし」ってのは僕の本名です!

「まーぼー」ってなんだったんだって話ですが…。

 

新ブログの方もぜひ応援していただけますと嬉しいです!